ConoHaとFirefox(3331 Arts Chiyoda)と~

今日のメインイベントはConoHaというVPSサービスのイベント。
まぁ、ガチャガチャやってセミナー15分聞くだけなんだけど、去年お世話になった&迷惑な客だったので応援も兼ねてorz
IMG_6988
詳しくは、レビューで。

もう1つ。
新しい発見だったのが、Firefoxのイベントを行っていた「3331 Arts Chiyoda」という場所。
IMG_7004
元々、学校だったところを改造してアートの場所にしてしまったみたい。

体育館だったり水飲み場も・・・
IMG_7006
IMG_7008

イベントそっちのけで建物を楽しんでしまいました。
そういえば、「チラシミュージアム」というアプリでも掲載されていた「ネガ・アフター・イメージ」という展示も見てきた。
偶然・・・見覚えあるポスターが貼ってあったので何かと思ったら少し気になっていた展示会だった。
IMG_7014

IMG_7009

IMG_7013

IMG_7010

まぁ。。。ポスターのイメージから連想できない展示でよく分からなかったけどな!!!

それと、地下ではセミナーが行われていたり、写真の展示会が行われていて写真家とも交流が持てるような場所になっていた。
なかなか面白い場所でした。

Firefoxのイベントは・・・
IMG_7032
火狐のクッキーもらって終了。かわいい~。

むしろ、
IMG_7033
チラシ大量GETw
いやはや・・・いつから美術大学生になったのか。
なんか集めるようになってしまった・・・勉強のために参考にさせて戴くね!

その中から直近で気になったチラシ。
IMG_7034
上野の東京国立博物館で、「時をかける少女」の野外上映会!
どんな感じになるのかが凄い気になる。
出店もあるっぽい。
金曜日の学校帰りにでも晴れたら行ってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。