神楽坂 今井屋本店

過去に食べたランチを埋めていこう祭り。
2014年7月28日の飯田橋ランチです。

神楽坂 今井屋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168519/

入り口の雰囲気で入ってみたくなったお店。
IMG_6202
IMG_6194

きじ丼に惹かれた部分もある。
IMG_6197

中の雰囲気も良くて高級そうなお店という雰囲気があった。

そんなわけで、「炭火炙りきじ焼丼(1000円)」
IMG_6199
IMG_6201

満足はしたことは覚えているが、絶対にブログに書こうとまで思わなかったので後日に書いている。

「炭火」「炙り」「きじ」「焼丼」
どの単語をとっても惹かれてしまう自分がいる。
しかもその右には「岩手県産清流鶏使用」。
美味しくないわけがない!って思ってしまう。
メニューの書き方って大事だよね。

だが、後日行った「えちご 神楽坂店」の雉丼のほうが個人的には美味しかったと思う!

2 COMMENTS

kazgb

なんたって神楽坂ですから!
1000円以上のお店は行ってないのでもうちょっとお金出せば良いお店がさらにたくさんありますよ~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。