オムライスがキツかった

ちょっと前から気になっていたオムライスをお昼に食べた。
みんな注文する時に「軽めで~」って注文するから意地で普通盛りにしたら2.5人前ぐらいのオムライスが出てきたw
普通のオムライスならそれでも美味しく食べられる自信があるが、シチリア産?シベリア産?か分からないが特殊な味付けでイマイチだった。そして辛くて汗もダラダラかきながら食べた。
それでも食べきれちゃう自分が不思議。
盛岡のわんこそばでもそうだったけど、胃はデカイままらしぃ。
普段はただちゃんと制限しているだけで。
・・・と、思っている。

あれ・・・今日は何やったかな。
どうしても夜の過ごし方が下手だ。
忙しいはずなのに。
やること多いはずなのに。
早く終わらせよう・・・特に夏の日記とか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。