リープチェアとどいたー!

極上品として売られていたリープチェア届いた!
ちょっと・・・いや、結構高かったけど・・・
最初は1万円のイスを買う予定が6万円になっちゃったから6倍になったけど、まぁ良いだろう。
中古で6万円だからねぇ。
定価で15万円すること考えたら安く感じてしまった・・・なんていう麻痺的感覚!
それと、届いた商品。
中古だけど思ったよりも綺麗だった。
いまのところ中古という感じがしない。
さすが、3ヶ月しか使用していないと謳ってただけはある。
今の所は満足かな。
ただ、実家のほうに置いたから今使えない\(^o^)/
早く引っ越したい。
けれどネット環境整えてない。
ダメダコレ。

さぁ眠い。
昨日寝たのはなぜか4時だった。
どうやら自分は作業速度が異常に遅いようだ。
時間かかるがたいして進んでない。
いや、分かってはいたかなぁ・・・プログラミングも決して早くなかったからなぁ。

それにしても睡眠時間3時間でも普通に起きていられるな。
授業もアクビはでたけどそれほど眠くなってないし。
まぁその後の作業がいつも以上に遅かった気もするけど。
だからってのもあって、午後はさすがにコーヒー飲んだけど。。。

まぁまだ作業は終わってない。
明日のために出来ることを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。