なんか色々悔しい

雨が降ったから今日は1日引き籠もりかと思ったけどそれじゃ遅いんだ!
っと思ったので予定通りに中古オフィス家具倉庫がある戸田公園へ。。。電車で!
自転車以外で行くのは屈辱だったのに、向こうに着いたら雨も止んでいて悔しかった。
その後ずっと止んでたし・・・昼にピンポイントで雨降るなといいたい!

そんな中古オフィス家具が置いてある倉庫は思ったより、、、参考にならなかった。
汚いのは分かった・・・w
そこからクリーニングして出荷されるみたいだけど倉庫内は結構汚いな。
しかも机の上に机が置いてあるからそこに置いておくだけで痛みそうな気がするんだけど。
まぁ、見に行った事によってあのクラスの机がどの程度なのか分かってきたのでそれで十分かな。

家に帰ってから再び部屋でメジャーと共にあちこちのサイズを計る。
うーん・・・どう考えても今の部屋の荷物を全部移動させるのは無理。
引っ越しがススマナイー。
でも、自分がこだわり捨てれば何も問題ないんだけど。
引っ越す度にパソコン環境が向上されていくのが唯一の楽しみだからなぁ。

っていうか、すでに予約購入してしまったモニターのためにもそこは拘らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。