やっちゃいました。

予定通り?1日中ガディウスでしたね・・・
最後、経験値2倍券が切れちゃったんだが、
そこから怒涛の手伝いで、2倍以上の速さでレベルUPしたような気がする。
感謝感謝。

しかし、これだけ狩りして、昨日の儲けも吹っ飛ぶ赤字になるって何さ・・・
愛用・・・はしてなかったけど、耐久エシーロ+3が破けましたよ。
もうね。
トリプルする時は、耐久服なだけでいい気がします。それが一番です。

ブログ。
なんだか良く分かりません。
初期化したつもりなんだが、コメント書き込みできないし。
スパム対策とか結構されてるみたいなので、なるべくならVer4を使いたいんだが、
この状態だと戻さないといけないなぁ。。。
もうよくわからーんヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。