がっこーがっこー

ようやく学校はじまったー!
かなり寝ぼけ気味だったけど。。。
これでまた忙しくなるかと思いきや、明日明後日とお休み。
・・・うーん。

仕方ないので予定を立てる。

とりあえず落語見に行こう!
それもまた勉強。
浅草ってあんまり行かないけど上野のちょっと先だから自転車で余裕の位置だった。
また自分の中の地図も広がるし良い感じ。

問題は・・・朝から昼の部ずーっと見るつもりなので疲れそうw
最後のほう寝そうだな。
まぁ、飽きたら出よう。

そういや、学校帰りにオフィス家具のショールーム寄ってきた。
先週行った時にお盆休みだったから今度こそって感じで。
気になる椅子に色々座ってきたんだけど・・・
正直、違いが分からない(;´▽`A“
調整もしながら座ってみたんだけど思った程の良さは感じない?
そんな中で、
やっぱり無難にほしいと思えるのがリープチェアになってきた。
もうここまできたら直感で良い気がする。

今だと中古だけど、極上品とされるのが6万円・・・半額以下で買える。
安いのだと37000円・・・値段的にはコレぐらいだと思う。
ただバージョン違いっぽい感じもする。
無難に45000円もある。
判断が難しいところだけど、近々結論だそう。

それとついでに机も見てきたけど、
今想定している幅120cm奥行き75cmって思ったより小さかった。
もうちょっと広いのほしいなぁ。。。けど、今度は部屋に置きにくいという問題も出てくる。
やっぱりこっちも悩む。

今週中にどっちも決めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。