明日から突然、東北の旅なんだが

細かい事が決まっていない。
1日目に途中で新幹線を使うかどうかでその後が変わる。
2日目まではおおよそ決まってるけど泊まる場所が決まってない。
3日目以降は大雑把な行き先しか決まってない。。。時間的に行けるかどうかも分からない。

ものすごい見切り発車です。
そして、新幹線の速さに驚愕。
お金あるなら18切符なんて使ってないで新幹線使ったほうがいいよ。

そう。
使いたくなる。
その気持ちは抑え込みたい。

だから今回の旅の目的もハッキリしないとブレる。
デザインと一緒だね。

・のんびり電車を楽しんで東北を周る。
・東北3大祭りはおまけ。行けなかったらしょうがない。
・白神山地に行くのが最大の目的だ。

それをしっかりと把握しておく。
乗ってる間は電車を楽しむ&勉強できるでしょ。
暇を潰すんじゃない。
時間を有効に使う。

どうでもいいけど、ウチのトラベラーズノートどこいったー?
行方不明orz
・・・まぁいい。

あ、コインランドリー寄る暇あるかなぁ。

とりあえず、行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。