麺や 海渡

麺や 海渡
http://ramendb.supleks.jp/s/75949.html

秋葉原にできたラーメン屋。
パソコンパーツ街のサンクスとサンボの間の道を突き当たりまでいったところにあるお店。
ここはよくお店が代わるね・・・

IMG_6234

「魚介系鶏白湯スープの極み」・・・らしぃです。

「ラーメン(700円)」
IMG_6231

なんだろうこの残念感。
鶏白湯系はまわりにもあるのでわざわざこの店に入る程の事はないような・・・

特に最初・・・イスとテーブルの高さが合わなくて食べにくかった(;´▽`A“
それがすごく引っかかってる気がする。。。

個人的には味は濃い目が好きだけどそこまで濃い目ではない。
こってり感はあったのでスープは美味しく感じるけれど、少し物足りなさを感じてしまう。

まずいことはない・・・普通に美味しいとは思うけど自分には引っかからなかった。

12時ちょうどぐらいでしたが、出る時にはお客さんいなくなっちゃいました。
立地があまり良くない所為もあるかもですが、、、これからかな?
あー・・・最後にサービス券貰ったけど、できれば食事前にサービス券ほしかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。