4K



今起こった事を話そう。

EIZOのモニターを近いうちに買う気でいたんだ。
デザインの勉強しているからな。
色がちゃんと映るColorEdgeシリーズがクリエイティブ系には良いらしぃ。

しかしそれがまたお高い。
最新機種で27インチのモニタを選んだら20万円近くしていた。

果たしてそこまで出す価値があるのか?
もっと安いモニターでも良いのではないか?
そもそも必要なのか?
そんなことを思っていて決断できずにいた。

そこに登場したのが4Kに対応したモニターだ!

これまた20万円近くする代物。
正直、この時期に買うにはまだ早いとは思う。
もっと値段がこなれてきてからでも遅くはない。

しかし、4Kという言葉にしびれる憧れる~♪

元々、新しいモニターを探していたという大前提もあるが、
そろそろ我慢できなくなっていたんだろう。

・・・気がついたらポチッてた。

NTT-Xのおまけにやられたといっても過言ではない。
だって3万円近くするウェアラブルカメラが付くんだもん。
しかもおそらく先着順で売り切れていきそうだったんだもん。
もう知らん。
とりあえずカード決算用の銀行にお金入れておかないと・・・

ああ・・・働いてないのにこの出費ヤバイw
来年働かないと生きていけないなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。