自分の意見があるって・・・言えるっていいね。

なんとなく生きてきてしまった自分としては、
特に自分がこうしたいというのがなく・・・って昨日書いたわ!

まわりの苦しみが・・・感じにくいのは問題だなぁ。
相手のこと知ろうとしないからだと思うけど。

そんなこんなで一手打ったけどその効果が発揮される前に・・・orz

うん。
くやしい。

気持ちも分からなかった。
でも今回でそれは知れた。
自分はそれを理解した。
理解・・・できたはず。
じゃあ次回に活かそう。

相手も自分も成長するための環境ができた。
さぁどうなるか。
自分は言葉を発する事ができるのか?
怖がらずに1歩踏み出す。
いつも躊躇していたその足を踏み出す時ができるのか?
乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。