打ち合わせは長時間に・・・

この時期に打ち合わせがお昼~18時過ぎまでやることになるとは思わなかった。
学校が使えないから外で打ち合わせしたけどそれだとお金もかかる。
自分はいいけど・・・10代の人達にはお金が辛いかな。

そんな打ち合わせもそんなに進まず・・・時間だけが過ぎてマッタリしてしまう。
あんまりこういう経験ないからどうしたらいいか分からないな。
とにかくキャッチコピーを考えるとかその場では決まらない気がする。
ってかこんなのどうやって決めるんだよ!
ようするに説得できる力があればいいんだけどみんな説得力に欠ける。
それがあったら学生やってないよ!
ってなもんで。
先生の言うことだったらすぐに納得するのに生徒同士だと納得いかない不思議。
当然か?
難しい。

そんな決まらない状態でプレゼン資料どうやって作ったらいいかもわからんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。