バテたバテた

ちょっと寝不足なところがあったのもあるが今日は明らかにバテてた。。。
まぁ、朝から美術館行って囲碁やってアキバ行って・・・すべて炎天下の自転車移動でバテる状況は整っていたけど。
帰り道はずっとバテてたかなぁ。
通常片道50分かかるけどもうちょっとかかったかもしれない・・・

明日もぐるっとパス消費するために美術館行こうかと思ったけど、
やることあるんよ。
学校のやつがね・・・
それも今日の夜に少しやったけどまだ足りない。
別の課題のやつもあるし。
・・・まぁ手抜きというか家でやるほど頑張らなくてもいいんだけど。
どうせやるなら一番狙いたいからなぁ。
この1年で何をやった?何を得た?何を学んだ?って質問に答えやすい。
作品が選ばれれば言いやすい。
考えなくてもいいってのは楽だ。

でもまぁ一番は楽しいからやるんだけどね!
納得いく作品を作って評価してもらえて競えて・・・楽しくないわけがない。
しかし技術はないので少なくとも他の人と競える作品作れるように頑張る。
それだけだ。

だから明日は家に引きこもって作品作りガンバロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。