寝不足になってきた

寝る時間が0時超え・・・が、数日間続くと寝不足気味になるかな。
まだ体動かせるのでコーヒーなどの出番はないが、
だいぶヤバイ時はあるのでどこかで何かしらの対応が必要になりそうだ。
授業中寝ちゃうから!

そんな寝不足の原因にもなっているプレゼンテーション。
台風の影響で延期とかもうネタ潰しもいいとこだw
台風にネタ潰されたー!っと叫んでしまったが、別の形でネタ復活。
逆にちょっとしたもやもやがスッキリしたかもしれない。

来週に延期なので来週はプレゼンが3回あるぞ!

2回はホボ同じ内容だけど、1回は考えないといけない。
どうせやるなら何か面白いのやりたいよなぁ。
事前に考えないとね。
面白い話しなんて急にはできないのだよ。
1回のやつは何の話しをするか?からなのでよく考えないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。