暇だおー

仕事を~探さなくっちゃね~
生活が~できないよ~
三国志大戦自主規制しないと、なんとも大変な惨事になりそうな今日この頃です。
でも、新しいバージョンのロケテとかはじまっちゃって、やらずにはいられなさそうな・・・
仕事やるしかないのか!!
でもやっぱりしらないところ行くの怖いよ~勇気がいるよ~(ノ_・。)
なんていうビビリ・・・

さて今日は、1日JAVAデー。
個人研究でやってるJAVAと違って、なんて分かりやすいんだろう。
これだったら嫌いになりませんよ。
まぁ教えてくれる人がいますからねぇ。。。

帰ってからはゲームと動画ですよ。あいかわらずですよ。
この生活リズムどうにかならないかなぁ・・・
とにかく、明日から暇なので、何かやる事探さないと~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。