まだ次の日に筋肉痛がきてることへの喜び。

いや、当然なんですけどね!
昨日いつもより頑張ったら今日は筋肉痛。
あたりまえだね!
特に階段登る時に疲れを感じるよ。
あんな軽いハイキングのような感じでもこうなるのがちょっと悲しいところではあるけれど、普段の運動量もそんなに多くないし仕方ないね!

ところで、学校でのグループ制作での他チームの話しを聞くのが楽しい(何
いやーそれぞれ問題抱えていてそれを聞いてるのが楽しいですわーw
人事ではあるしね・・・
なんでそうなっちゃったのか自分には理解できないところも素敵。
そこで反論してこうすればいいじゃない的な話しも少しできるのが楽しい。
ネットゲーム内での話しのやりとりで意見違う者同士のぶつかり合いも楽しかったけど、リアルも楽しいなぁ~w
・・・っていう、他チームの事に首を突っ込んで楽しんでいる自分がここにいました。
いや、返した言葉はちゃんと真面目に答えたよ!
いいねこういうの。

自分もあの辺の人とチームになったらケンカっぽくなるかなぁ~っとか期待しているんだがチームは今のままだろうから何もないまま終わるかな。
グループ制作・・・チーム入れ替えてまたやればいいのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。