名刺制作の結果・・・の続編

学校で作成した名刺制作。

プレゼンした後にみんなが書いてくれた感想が返ってきた。
全員書く感想と、ポイント入れてくれた人が書いてくれる感想。
参考になるのは全員書く感想のほうかな・・・ちゃんと今回のプレゼンの趣旨を理解している人はいた。
圧倒的に場違いなプレゼンだったと思うw
そこを指摘されてたなぁ。
あと、ネタが分からない人にとっては逆にツマラナクなるというもの分かった。
理解できた人(というかアニメ見てる人)には評価は良さそうに見えたけど。
それと、提案書なのにコミカル過ぎってのもあった・・・ごもっとも。
結構ちゃんと見てる人は見てるなぁ。。。という感想。
ちゃんと書いてくれたことに感謝。

それで作品にポイント入れてくれた人の感想だけど、
思ったよりは多くなかったかな・・・先生の言葉に期待しすぎたw
いやでも十分すぎるポイント頂けたからありがたい。
感想的には・・・
自分の名前を使ってうまく意味を色々詰め込んでデザインできたのが評価されたように感じる。
中には・・・それはプレゼンの感想じゃないかと思える内容もあったけど気にしない事にした。

ああ、勢いでプレゼンに点数いれてくれた人はやっぱりいた。
ふっふっふ・・・騙されおってからに。
ある意味、自分の術中にハマッテくれた人なので貴重である。
こういう人を増やさないと勝てないからな(誰に

結局・・・ちょっと?軸を外してプレゼンしたのがクラスメイトの半数以上には受けたんじゃないかと思った。
良いのか悪いのか・・・
ちゃんと担当の先生の点数はプレゼンの点数が4/10だったからなぁ><。
プレゼン自体は良かったけど今回の趣旨とはズレテタねっていう点数・・・だと思う。
0点じゃなくて良かった。
逆に趣旨をちゃんと知らない?先生の点数は8/10だった。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

ちなみに成績的には、
名刺はB判定。
もう1つ別の授業で作った全国安全週間のポスターはC判定。
正直、C判定は妥当。
名刺は出来すぎ。
今の自分の実力は まだ C判定だ。

あ、それと、
上の流れと全く関係ないけど、グループ制作キチー。
生産性の全くないリーダーになりましたw
授業中は他2人に制作お願いして自分はボーっとしてた。
進まない・・・進まない。
仕方ないので今夜終わるまで寝ないと宣言して残りを持ち帰った。
家と学校でデータをやり取りする方法を教えてもらったのでこれで今後もやっていける!
さぁがんばろう。

2 COMMENTS

ごんべい

名刺は万人にうけないといけないのでは?
是非UPして!
リーダー頑張れ!

返信する
kazgb

見た目的にはSEっぽい。宇宙開発の人っぽい。な感じで万人受けだと思います。
プレゼンが万人受けじゃなかった・・・といった具合です><。

画像はUPしたいところだったんですが、、、
本名とかなりリンクしているのでヤメマシタ(;´▽`A“

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。