ゲーム作るのむずかしす・・・

書けないよ~書けないよ~
ラーメン日記が書けないよ~
夜は眠くなっちゃってダミダー。

ユースケース図。
こういう図を描いたり説明書いたりが苦手です。
この図は何かって?
そんなの周りのSEに聞いてください・・・知りません!
もう何回訂正くらったか(;´▽`A“
再び提出するのがイヤになるぐらいです。

あー・・・FLASHでもなんでもいいんだが、
最終的に勝ちか負けかのデータを出力できるゲームプログラム募集~(ぇ
オンラインゲームみたいにサーバー上にデータ残せるやつ希望~(人任せ
ってか、いまいち作り方が分からない(ノ_・。)
それなのに作ろうとしている無謀人・・・
そもそもゲーム自体作った事ないぞおおおおおおヽ(`Д´)ノ

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。