プレゼンが早くもあるぞ

なんか明後日プレゼンあるんだけど。
トークの用意が何もない。
ネタに乏しい。
ありきたりのプレゼンになりそう。
面白いとかツマラナイとか考える暇もなく終わりそう。
なんだこの違い。

前回、反省した点を実践しようにも内容が無いよ~状態だし、
そもそもプレゼン資料もいらない・・・作品だけ見せてのプレゼンだから見たままを話す程度。
う~ん・・・とりあえずは考えるけど気持ちが乗ってない。
そもそも作品自体が適当というか思いつきだけの作品なのでイマイチ。
ポエムっぽくしたかったのに文言浮かばなくて止めたワケだし。
だからって作品のやり直しも時間的にキツイ。

もっとプレゼンというものを色々見ておけばよかったなぁ。
こんな時、あんなプレゼンすると面白いかもって思えるだけでやる気がだいぶ違ってくるのに。

・・・あれだ。
歩くか?横に?w
ゆっくり歩いて語りかけるようにしゃべる的な。
歩く意味がないか・・・

なんにしてもプレゼン内容に今回は指定がないので自由なんだよなぁ。
自由なのに何も出来ないのはつまらん!
1つでもいいからネタぶっこむ!
がんばる!

あ、明日は午前授業なんだ。
午後少し居残りで作品仕上げた後、どこか行こうと思っているんだがどこ行くか悩み中。
雨降らなかったら池袋だったんだが・・・雨らしぃので・・・近場か自転車範囲外のところに電車で行くか。
夕飯も明日は自由なのでついでにどこか行きたいラーメン屋を・・・
ああ・・・自転車使えないというだけで自由度が減る!
梅雨嫌い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。