麺屋 翔

麺屋 翔
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13040181/
http://blogs.yahoo.co.jp/kaiserspecial/36455507.html

新宿の小滝橋通りからチョット入ったところにあるラーメン屋。
場所はちょっと分かりにくいけど、結構遠くから見えたりする場所もあったり・・・
今日は友達4人で行ったんだけど、時間が早かったおかげで並ばずに済んだ。
食べてる途中にどんどん入ってきて並びだしました。。。

「塩そば」(700円)
なぜか、大盛りは無料だったので、頼みました。

魚介系のよさげなラーメン。
具は矛先メンマ?、焦がしネギ?炙りチャーシュー2枚・・・あとなんだっけ・・・
麺はストレートの・・・噛み応えがある麺でした。
個人的には、九州ラーメンの麺を太くした麺のように感じた。
全体的になかなか美味しいです。
最後、ちょっとスープが多く感じて、全部は飲めなかったけど、それなりに満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。