どうとんぼり 神座 新宿歌舞伎町店

どうとんぼり 神座 新宿歌舞伎町店
http://www.kamukura.co.jp/
↑公式
http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Kamukura_tokyo.htm
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/9575.html

人生3度目の来店でようやくカキコ。
歌舞伎町付近をブラブラして、友達と3人で入ってみました。

「神座」ってどう読むと思いますか!!  「かむくら」らしぃです。
読めない(´ー`)y-~~

店内は広く、昼はないけど2階席もあるみたい。
あと、有名人と思われる色紙もズラ~っとあります。
そこまで美味しいとも思えないんだが・・・(ぇ

「おいしいラーメンAセット」(700円)
ラーメン(昼は650円)とおにぎりが付いてきます。

ここのラーメンは、1口2口は結構美味しい感じがします。
スープが甘く、ちょっと他とは違う感じに仕上がっているので。
だけど、だんだんと食べていると飽きてくるかなぁ・・・
最後のほうに残る白菜とかがちょっといらない・・・
麺はチヂレ・・・じゃないやつ(なんだよ)
具は~白菜とチャーシューというよりお肉が数枚・・・あとなんかあったっけ?
ニラが入れ放題で置いてあったりもします。
ニラ入りも食べてみたけど、ニラがあんまり好きじゃないやw
結論・・・入れないほうがいい(゚ロ゚;)

ここのラーメンって、どっちかというとチャンポン?
友達も確か・・・チャンポンみたいとか言ってたから間違いない!
まぁ、ちゃんぽんの味覚えて無いけど!
とりあえず、メニューどおりなら、おいしいラーメンなので、1度くらいはお試しあれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。