十数年続いたボッチ思考はなかなかやめられない

一種の病気ですね。
むしろそれを楽しんでいるフシがある。
自分でこれでイイという思い。
これからも、周りとはつかず離れずで接していくのだろう。

なぜか積極的に話しをしにいかない思考になった。
必要な事以外は・・・
そうしてみると本当に話さないなぁ。
いつも会話してる同性でさえ一言も会話しないことに気がつく。
ちょっと席が空いてなくて話した2人。
質問されて答えただけの1人。
だけかな。
8人中3人。

女性は何人かなぁ。
なんか入っていいのか分からない会話に巻き込まれたけどw
22人中・・・7人?
まぁ聞きにいったり相談したのもあるけど。
(話しとるやーん)
なんかお隣さんとそこそこ話すようになったからその周辺に巻き込まれる。

ああなんか十分な気がする。
その程度でも十分楽しい。

・・・でも、
来月は外に出ての学習がいくつかあった気がする。
そーゆー時、普段のコミュ形成されたネットワークが試される。
スマホ持ってないし携帯見ないし自己完結には逃げない!
暇してるぜアピールだけは忘れないぜい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。