ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13097679/

IMG_5665

やってきました富士丸!
二郎インスパイア系のお店。
インスパイアといっていいのか?元二郎でもある。
もう完全に独立して富士丸というラーメンかもしれない。

富士丸は板橋南町店が閉店して以来の来店。
この店は初。
ちょっと行きにくいというかこの場所に行かないんだよねぇ。
でも富士丸のラーメンがムショウに食べたくなった。

「ラーメン(850円)」麺半分。トッピング:やさいあぶら
IMG_5668
富士丸のアブラ増しは別皿だっ!
それを求めてきた。
でもねぇ。。。比べるのもアレだけど、板橋南町店のほうがアブラ的には良かった。
チャーシューの切れ端みたいなのも一緒についてきてお得感アップしてた。

自分はチキンなので麺は半分・・・麺少な目と半分は生卵がおまけで付けられる。
麺半分だけどヤサイ増すと量も増えるから結構な量だ。

あとはただひたすら食うべし!
まぁ麺半分でヤサイ増しだとヤサイ食べてる感覚が強いw
その点が残念だが、ワシワシとひたすら食う。
ただ・・・スープはちょっと残念だったかなぁ。
板橋南町店でのハズレスープだったかもしれない。
ブレはあると思うので何度も通えば当たりスープにたどり着くかな?

それとこの店は色々とサービスがあって、
炙りやら白やらの注文ができる。
詳しくは食べログ参照・・・色々と味が楽しめる。
今度行ったら炙りか白を頼もう。

しかし850円かぁ・・・高くなったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。