民俗酒家 農楽

民俗酒家 農楽
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13030911/

IMG_5664

訓練学校(ハロワ辺り)から神楽坂向かう途中の歩道橋渡って信号渡らずに右いくとスパゲティ屋があるのでそこを曲がると複数のお店があるうちの1店。

IMG_5658

韓国料理屋かな?

「石焼ビビンバ(750円)」
IMG_5661
IMG_5659
サラダと豆腐は最初に出てきた。
石焼ビビンバも10分以内には出てきたかな。
前のお客さんも3人頼んでいたような感じだったので4人までは同時にいけそう。

まぁ味に関しては普通に美味しい。
お店の雰囲気もまぁまぁいい感じ。
女性同士のお客さんのほうが多かったかもしれない。
でも、以前、江古田で入った韓国料理屋のランチのほうが色々とサービス良かったなぁ~っとか思って比べてしまう。
なんとなく韓国のりが食べたくなってきた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。