中国茶芸苑 馥

中国茶芸苑 馥
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13022890/

IMG_5641

今日も飯田橋ハローワーク裏にある中華料理屋へ。
この店は1階にあります。

・・・いまいちだった・・・(完)

いや・・・お店の感じは良かった。
接客はまぁ・・・アレだったけど。
わりと部屋分かれてるような感じだったけど分煙とかもなくて全席喫煙可みたいな雰囲気。

めにゅー
IMG_5640
IMG_5639

この中で一番安い、マーボー飯(650円)を頼んだ
IMG_5638
すぐに飽きる感じのマーボーだったぁぁぁぁ。
山椒がピリリと辛い?感じのマーボーだがそれだけだった。
いまいちウマサが分からなくて紹介しようがない。
家で食べる麻婆豆腐のほうが美味しい。

他の料理食べたらまた意見が変わりそうだが、
タバコもあるしイマイチ感ばっちり味わったのでもういいかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。