終わらないぞおおお

やらなきゃいけない事が多いぞ!
その中で昨日ぐらいが締め切りのレビューが・・・やる気ない。
ほんと、なんとなくで応募しちゃダメねw
たぶんレビュー後使わなくなるだろうし。
気持ちが高ぶるレビューしなきゃ。
特に最近、レビューより他の事したくなってきたから尚更。

といいつつ、
昨日は他のレビュー書いてたりもするんだが。

ブログが重い。
不満。
これねぇ。。。どうにかしたい。
管理者に問い合わせても問題ないって何度も言われてしまうので自分でどうにかするしかない。
一度リセットしたほうがいいのかなぁ?
でもそうすると下手したらブログ潰れる可能性もある。
さすがにここまで溜めたものを消したくはない。
次の休み・・・暇かな。。。。暇だったら集中して改善しよう。
何が変わるのか分からないけれど・・・

でも・・・phpがなぜか重いからなぁ。。。
MovableTypeにすれば改善しそうだがさすがにもう戻れない。
WordPressでがんばるしかない。
重い理由が分からないのが一番の問題orz

いっそのこと自鯖でもいいなぁ。。。
どうせ24時間動かしてるんだし。
でもセキュリティーが不安。
バックアップとかも不安。

はぁ・・・もっと金出さないとダメかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。