眠いお

バイトするとすんごく眠くなります。
休憩中にも寝るぐらいですので、だいぶ体力を消費するみたいです。
たしかに、1週間で一番辛い事をしているので、そうなるのも納得・・・・・・は、できないな!
どうして慣れない!
この1週間に1、2日間バイトするのはもう1年以上やってるのに、どうしても慣れない。
やっぱり慣れって毎日のようにやってないとダメなんですかね。
店員さんとかに聞きたいよ。
どうして毎日やってられるんですかと(゚ロ゚;)
ウチなら1ヶ月でヤメル自信あります。。。はい。

帰ってからはFEZですねぇ。。。
最近、考えてゲームする事が多いです。
まぁ、ただ漠然とやってるよりは頭も使ってイイ気はする。
どうやったら最良の動作ができるか!
・・・なにかそのうち活かせればいいです・・・

お金かからない遊びバンザイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。