パソグラの母に占ってもらった

今日もいつもどおりに残って勉強~のつもりでいたが、
話しかけられて勉強どころではなかった。
まぁ会話する分にはいいんだけど。

そのノリで、
占いをやっていたので参加させてもらった。
IMG_5529
何のカード占いか忘れたというか知らないけど・・・

なんだろうな。
学校生活のことを占ってもらったつもり。

ザックリ書くと・・・

Autumn
「学生に戻ってください」(もう戻ってる!)
「家庭菜園やハーブ栽培をしてください」(祖母がしてるのを見てればいい?w)
「秋に実るよ」

Affirmations
「口にする言葉や書く言葉が望みに沿っているかどうか注意」(若干当たってるw)
「ボジティブな状態でいればいいよ」

Easy Does It
「リラックスして信念持て」
「遊びにいけ」

Your Wish Is Granted
「願いが叶ったよ」

怖いわーw
結構当たってる気がするんだけど。

学校生活は夢・・・とは言いすぎだが憧れてたからもう叶ってる。
学生に戻ってるよー!
あとまぁ・・・遠慮してる部分があるのがAffirmationsに出てるかなぁ。
最近、前よりはポジティブなこと書いてる事多いから良い傾向かも?
遊ぶよ!

無理矢理というかこじつけで当たってるー!ってなるのが占いか?
という身も蓋もない事を言ってみるが、
秋頃に実ったものを収穫できるらしぃから期待しとく。
グループ課題がうまくいったとか、資格取得できたとか・・・はたまた・・・?
なんにせよ、フラグは立てておくものだ。
良い方向に進むように願うと共に、努力していこう!

そんなことをしていたので、結局、勉強せずにそのまま一緒に帰りましたとさ。
まぁこれもアリですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。