目指せ1勝

11月4日に最後かもしれない囲碁の大会がある。
最後っていうのは、会社辞めるから・・・
一応、会社の集まりですからね。
先輩とのコミュニケーションを取るために入ったといっても過言ではない囲碁部。
気がつけば、自分と後輩一人。あと先生。

ふと思った。
あれ?自分ってこういうのを望んでいるんじゃなかったっけ?
目標に向かってがんばる!
あるじゃないか。手近な目標がっ

有終の美を飾るためにも1勝だ!
日本棋院の大会で実は1回も勝ったことがないので1回勝つ!
弱いやつじゃ意味がない・・・1級か3級に勝つ!
(自分、一応3級認定・・・だがそれも怪しい)

頑張ってみよう。
囲碁で頑張った事ないからな。。。そういえば。。。

そういえば、
少し前に乗馬するとか言ってたんだけど、
いつのまにか招待券の期限が切れてダメになってた\(^o^)/
っていうか、電話しても電話でないんだもん。
何度か日にちと時間帯もずらしたんだけど・・・出てくれなかった。
運がなかったってことで・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。