生きてるうちに散財していいですか

少しずつ、音楽再生環境整い中。

Intel NUC レビュー

なんかパソコンで色々とできることが増えてきた。
増えたはいいけど対応機器不足になってきた。
無線LANルータもまさかの型落ち。
無線の速度が足りない!
んー。買い替えか?
まだ全然使えるだけにもったいない感じがするんだけど・・・

音楽系の機械も全然足りない。
ヘッドホンじゃなくてスピーカーでいいかもな。
少しレベル上げて。

タブレット(Nexus7)もあるからできることがさらに増えた。
AndroidからWindowsをリモートで操作できるのが凄いな。しかも割とスムーズ。
ふおおおお。
それ考えると、Nexus7の無線LANスピードが遅いのが難点になってきたなぁ。
買い替えフラグが立っちゃうよ。
まだ新型発表もされてないけど・・・

全部買ったら給料吹っ飛ぶな。
副業さーーーん。
稼がせてええええええええ。

2 COMMENTS

kazgb

おや、おひさ。
うにメンバのskype部屋できたからよければかも~ん。

残念ながら、SIMなし?のやつ。
去年の12月に買ったので~
スマホ持ってないから重宝してる。

まぁ、twitterで秋葉原情報取得やメール受信がメインだけど・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。