もぅおつかれ中

疲れすぎて長く書けないのでまとめまとめ。

えー・・・バイト疲れました。
なんか慣れない・・・なんで?
むしろ、疲れやすくなってる気がする(;´▽`A“
まぁ、町田だったから精神的には楽だったんだけどね。
明日はダルソウ。。。

で、帰ったら地元の友達が帰ってきていて、大戦しよう!とシツコク誘ってきたので、
疲れた体を引きずりつつゲーセンいってきました。
・・・怒涛の3連敗(゚ロ゚;)
さらに全国で1敗( ´△`)
考える力がなさすぎる・・・(イイワケ)
負けた理由もよくわからないや・・・レアも当たらずいいことなし。
敗因を考えられないぐらい疲れてると終わってます。
どうせ負けるんだから、最後やらなきゃよかったか( ´△`)

バイトしてお金を稼いだぞーって以外はイイコトも何もなし!
明日もあるので、早くオヤスミ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。