お疲れモード

今日は学校帰りにバイトの研修へ~
いつもは金曜なんだが予定変更の今日になったのです。
まぁ、金曜より水曜のほうが時間的にもちょうどいいな。。。

それはいいとして、どうも水曜午後の授業がやる気になれん。
授業内容の所為か先生の所為か・・・
あー自分のやる気の所為ですか。そうですね。
そんなんだからいつまでも同じ問題やって分かんない言ってるんですよ。
あーなんかホント無駄・・・
僕は結局何にもできないのさ( ´△`)

さて、なんだか知らないけど、最近睡眠不足。
走りに行くのが遅いからイロイロ遅くなるのか・・・なんでか不明。
なので今日はダルカッタ・・・
明日明後日とフォローアップ期間とかいって学校が休みなので、ゆっくり休もう。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。