時期尚早

うわあああんヽ(`Д´)ノ
いろいろ書きたかったが、ガディウスで狩りしすぎて時間がなーい!
ないというか、眠いだけですがああああ!

そう・・・学校行ってて苦悩してますのです。
なんだか、無駄に思えてきた。
ただ、学校生活を送りたいがために学校に入ったんじゃないかと。
そうじゃない・・・勉強するために入ったはずなのに・・・
全然勉強に対する意欲がなあああああああい!
資格テスト近いというのに、まともな勉強1つもしてない気がしてきた。
もしかしたら、次回の資格テストの時には受かるかもしれない。
ただ、やっぱり今回のテストで受からないと、なんだか許せないのですよ。
だって、なんのために4月からやってきたのか分からない。
この資格を取るための授業が組まれ、それの勉強をしてきたのに、ここで受からないとは・・・
なにをしていたのやら。

そもそも、学校に入った事事態が間違ってたようにも感じてきた。
たしかに生活がガラリと変わって、僕も毎日のように家から出て、休日もバイトで、
休みが無いような毎日を過ごしていて、健康的にはなってきた?普通にだけど・・・
だけど、学校に入った事事態が逃げだったのではないか!
僕はよく逃げる。
つらい事、いやな事・・・逃げ続けてきた数年間をすごしていた気がする。
そして今回は、未来の事で怖くなって、
それから逃げるために学校に入ったと予想されるようになってきた(゚ロ゚;)
逃げのために入ったのなら、今からでも学校辞めようかとも思ってきたりもしてる・・・
また1年。授業料払うのもったいないし・・・
半年経っても、なーんの成果も無い気がするんだもん。
やる気がないんだよ!やる気が!
まずはそのへんから改善して、なんとかできたら学校行くべきだったのだ!
もっとがんばってる予定ではいたんだがな・・・やはり無理だった。
どうしたもんかねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。