さっそくサボッタ

毎日日記をズーット続けたかったのに、早速サボッテしまった。

原因その1
ゲームにはまっていたため。
もうどうしようもないです。

原因その2
体調崩したため。
なんか最近、調子悪くて、
昨日なんてお腹痛いし、頭はおかしくなりそうだし、ノド痛いし、
さらに、顔がカユクテ、早くこの苦しみから解放されたいと思っておりました。

今日も起きてからはダメダメだった。
ゲームするも集中できなくてすぐやめた。
幸い、ちょっと起きれば食欲あるのでマシですかね。
昼に寝て夕飯食べる頃にはまだマシになってはいたけど、やっぱまだ辛いな。
といっても、寝てるのもイヤなのでどうしようかと思ってたり( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。