もしもツアーズ

夜にやってる「もしもツアーズ」という番組があります。
今日はこれで東海道五十三次のスペシャルやってたのでツイツイ見ちゃいました。
実は、嵐山にいた時に、もしもツアーズのワゴンを見たんだよね。バスの中からだけど・・・
だからチョット前から楽しみにしていたんだけど、嵐山はでなかったな(;´▽`A“
でも、今まで行った所が出るのがなんかイイね。
自慢?みたいに、ああココ見た!ここ行った!とか言っちゃって。
特に、名古屋で食べたみそカツ屋さんが出たのがなんかうれしかったw
あそここんな有名だったんだなあ~っと。美味しかったしね。
それから、名古屋でやってた、黒ひげ危機一髪!ではなくて、名古屋城危機一髪!が面白かったw
最初はそうでもなかったんだけど、ラスト一本指す時に、
我慢できないぐらい笑ったw 腹痛くなるぐらい笑ったの久々だなぁ(;´▽`A“
まぁ面白くて最後まで見ちゃいましたとさ。

その後はガディで模擬してたんだけど、今日は調子良かった。
魔だと調子の良さ悪さで強さが変わる気がするw
ようは、集中して考えて動けるかどうかなんだろうけど・・・今日は動けたな。良かった。

さて、肝心の東海道歩きの日記は書き終わったんだけど、
画像とか他ちょっとしたものができてないのでまだ公開できず(;´▽`A“
明日にでもできたらいいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。