定期的に通うのが楽しい

たまにセミナーとかいくんだけど、知らない場所へいくんだよね。
だいたい1回きりの事が多かったりするんだけど、今日はセミナーの第2回という連続セミナー的な感じだったので、
あー知ってる街!
でも知らない事がたくさんある街で散歩するのが楽しい!
という気持ちを味わった。

それいうと・・・明星大学でも定期的にイベントあるので行くのがまぁまぁ楽しいんだけど、
駅~大学・・・しかないので!
直通みたいなもんで散歩する余地がないような場所でそういう気持ちは味わえなかった。

今回は、八丁堀、新富町付近の散歩&セミナー参加でした。
日本の古くからありそうな料亭とか、まさに江戸っ子がいそうな雰囲気がなんか良いです。
気になるお店もたくさんあるので、次回も散歩を楽しみつつ、セミナー参加していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。