Adobeの課金すとおおっぷ

クレジットカードの期限が切れたので各種サービスの更新しないといけないんだけど・・・してません。
ちょうどいいからお支払いやめようかなっと思う事もあるんですよね。
AdobeのCCなんてほとんど使ってないから辞めよう・・・とした瞬間、イラスト描き始めた(;´▽`A“
今は会社の使ってるけど、リモートで使うのも面倒だからなんともいえない状態。
タイミング悪い!
しかしやっぱり毎月払うのって抵抗あるなぁ。
ましてや高いし。
10万一括ドーン!使い放題~
ってのが自分には合ってる。
それにしてもAdobeって高いね。。。

いらすとー!
一応手書きのペンから始めたけどうまくデザインまでいかなかったので、やっぱり自分は触りながら整えていくタイプだよってことで、パソコンでイラストレーターいじいじ。
久々だけど、簡単な操作はまだまだ覚えてるな。
したいことが表現できない悲しさはあるけれど。
それは前からそうだった。
出来る範囲でいかに良く魅せるか!
そしてどうアピールできるかによると思う!

できれば3枚ぐらいと思ったけど、せめて1枚は完成させてアップするぞおおお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。