缶コーヒーを飲む

朝眠かったら飲むといいよってCMでやってた。(たぶん)
でもニオイが嫌いだ。
缶コーヒーのニオイがする。
インスタントのほうがニオイがイイ。
だけどなんか飲みにくい。
まだ会社で飲むのはためらうかな。
だって苦いし。
砂糖とか入れるのもちょっと面倒・・・
そこが悩みどころ。
1袋ずつ入ってるカフェラテとかは・・・それはまた違うインスタントなんだよなぁ・・・
インスタントラーメンじゃなくて、カップラーメン・・・的な!!!
そして、コンビニのカフェラテに頼る。
あれが適度な値段で適度にうまい。
いまのところ、カフェラテならローソン。
普通にコーヒーならセブンかなぁ。
喫茶店で買うより安くていいね。
でも安いからって毎日飲んでたらそれはそれで・・・・・・コンビニ店員に覚えられてイヤダ!(そっちかっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。