カメライベントと就職報告~

IMG_8490
カメライベント?行ってきた。
詳しく?はストックフォト版で。

雨も降ってたし、なにより、昨晩の錦織圭のフルセットのテニスを見てしまって眠くて行く気なくしてしまったんだけど、なんとか行けました。。。
しかし・・・疲れが酷い。
いつも休まずイベント回るので疲れるんだけど、それを見越して休みながらイベント参加してたのに超絶疲れた。
少し歩いただけで疲れちゃう体になってきた気がする。
何かおかしいなぁって思うんだけど。。。気のせいかなぁ。

本当は朝に行く予定だったんだけど、、、2ヶ月前までお世話になってたセンターにも帰りに行ってきた。
水曜だから午前授業の可能性があったんだけど、たまたま午後の授業もある日で先生もちょうど部屋にいらっしゃった。
実は、就職したら書いてねって言われていた提出物があったのでそれを提出するために行ったんだけど、ついでに先生ともお話し。
どうやら ”修了した人” はこれで全員就職したとのこと。
それって、ウチが最後ってことですね!
修了してない人は分からないみたいだけど・・・
ちゃんと報告して良かったわぁ。
それにしても、先生はいつも通りだった。
やっぱり懐かしいなぁ~。
ついでに、”イベントで貰った” どら焼きをお土産に置いてきた。。。

あ、夕飯の写真撮るの忘れた。
日本風スパゲティでわりと満足できた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。