今年もデザフェスへ

日記被るので、ストックフォト版で。

入場料1000円するんだよね。
なのに何も買わずに帰るんだよね。
まぁ、もともと雰囲気を知りたいという理由で行き始めたし、いいんだけど。
わりとね・・・何回か行ってると同じお店が出店してるなぁ~っとかちょっと新鮮味に欠けたりはするし、参加人数がわりと多いので通路狭いなぁ~お店見れないなぁ~っとか不満もでたりする。
だけど新しい発見のほうが多いから満足です。

ただ、大きな不満点としては・・・全体的に値段が高い。

材料費とかもあると思うので仕方ないかもしれないけど、欲しいけど高い製品が多いかな。
さすがに同人物で10000円とか出す勇気はない。

あ、あと、
基本的にボッチとして生きてきたつもりだったのに、イベント行く度に知ってる人に会うようになった気がする。
まぁ、知り合いのブースに行くとかもあるけど。

うん。。。
色々広がったという意味で一旦は会社辞めてガッコー行ってやっぱり正解だったかな。
問題はこの後だけど(;´▽`A“

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。