三脚と撮影技術と撮影ネタがほしい

常に被写体を探して歩くようになりました。
10秒程度の動画でもOKなので、動画いけそうなら動画を撮る。
しかし・・・ブレる。
どっかに固定しておければいいんだけど、なかなか難しい。
持ち運び用の三脚も欲しいけど、、、気軽に持っていくには重いと思うんだよねぇ。
雑誌に載ってるやつだと5万とかするし(;´▽`A“
なんだその値段設定。
それだったら望遠レンズかマクロレンズ買うわー!
どっちも欲しいけどマクロレンズのほうが表現の幅が広がるかなぁ?
とりあえず古い望遠?中望遠?レンズはあるから・・・マクロレンズ優先かな。
中古で面白いのあったらいいんだけど~
中古の状態が・・・埃入ってるとかどうすりゃいいんだって思うわけで。
手がでない状態です。

そんな感じでなぜかカメラ方向に興味を持っていかれている状態です。
とりあえず売上次第で考えたほうがいいかな・・・

あ、ようやく閲覧してくれる人が出てきた。
ダウンロードはまだない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。