ヤッツァッツァ

日本語にできないlevan polkkaだが、中毒になりますよね・・・
基本的に、歌詞の分からない曲は好きじゃないんだが、これは別の良さがある!
ただ、聴いてると病気になったとしか思えないのもなんとも・・・

さて今日は、Linuxの授業があった。
いままで、Linuxは触った事がないので少し楽しみ。
使ったのは、CDブートして起動する・・・ナンチャラってヤツ!(何
まぁ、資料みないで思い出せるぐらいやったら書こう。
あれって・・・Windowsよりも先をいってる感じがするのはナゼだろう。
GUIがヤヴァス。(使い方あってるだろうか)

それから、今日から個人研究開始。
JAVAで、FTPサーバーを作る事にしたんだけど、
これって本当にできるの?w
グーグルで調べても、でてくるのはクライアントのほうだったりするんだけど・・・
あと、JAVAで作ったと思われるFTPサーバーのソースもあるみたいだけど、なんだかよくわからんw
JAVAのネットワークの部分で、サーバーとクライアントのプログラム作って動かしたりしてたので、
きっとFTPサーバーもできる!と思ってはいるんだけど、かなーり悩み中です。
FFFTPで接続できて~IDによっては権限かえて~とかやりたいんだけど、
それができるにしても、もっと基本的な所から学ばないと無理な気がしてきましたよ( ´△`)
失敗したかなぁ・・・

今日はお腹の調子が悪い事を理由に、ランニングできなかった~
明日こそは・・・明日こそは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。