ストレス減ったなぁっとつくづく思うよ

やっぱり幸せだった。
幸せだったことに再度気がつかされた。
ならば守ろう。
その幸せを。

1日学校なのでその時の思い出しかないわけだが。
あれだなぁ。
わりと学校から近くて広めの家に1人暮らししている人いないのかな。
10人くらい余裕な。
だったら集まりやすいのに。
ってか、学校のどこか借りられたりしないのかな。。。無理か。。。無理ですね。

もうちょっと学校の施設使えたらいいのにと思う事が多々ある。
割と勉強熱心な人多いから放課後開放してくれたらもっと勉強するのに。
まぁ最近は寝る人も増えたけど・・・特に若い人程寝てるw
自分もちょっと今の勉強量だと焦りが多少あるのでもう少しやりたい。
だから放課後の数十分・・・部屋が閉まるまでを勉強時間にしてみたんだが。
短いな。
家でもうちょい出来たらいいんだけど。
そもそも教材を家に持って帰らない人は出来ません。
家ではソフトいじる程度かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。