悪魔の誘い・・・

えー・・・友達を廃生活に陥れちゃいました(ぇ
FEZを紹介して、やらせちゃったってだけですけどね!
そんでもって、ハマッタとか言ってた。
ネトゲ耐性が無いのでどこまでハマルか心配だけど、とりあえず社会人だし大丈夫だろう・・・

そんな感じで、、、ウチも同じく廃生活。
FEZ三昧ですね・・・悲しい事に・・・
もっとイロイロやりたいんだけど、やる気にもなれずってな具合です。
3連休だから就活もできないしね。(逃げの言い訳)
やっぱり、休日はバイト入ってたほうが時間を有意義?に使えていいな(;´▽`A“
3連勤はちょっと勘弁だけど・・・

そういえば、明日から新生活が始まります。
ただ、学校の授業が変わるだけなんだけど、以前より忙しくなります・・・
あれ・・・普通楽になるんじゃないのか(゚ロ゚;)
選択授業とらなければ楽だね!でもとるんだね!
勉強するために学校行ってるのでね!(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。