房洲っ子

房洲っ子
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13054076/

IMG_5465
IMG_5462

もしかしたらラーメンかなぁ~っと思いながら歩いていたら、
路地裏のほうにお店があったのを見かけてスルッと入ってしまいました。
今日はほとんど迷わなかった。
ヒッソリとある感じのお店は好きだ。

でも、メニューに房洲っ子弁当が無ければ入っていなかったかもしれないけれど。
IMG_5459

「房洲っ子弁当(850円)」
IMG_5461

日替わり定食のようなものかな?
うーんと・・・中身は・・・写真でご判断ください(;´▽`A“
おかずの種類は豊富です。
見えないけど鳥?肉もあった。
アジ?フライが一番美味しかったかなぁ。

ただ、全体的に、正直ちょっと微妙だったかな。
なぜかこの辺、喫煙可能のお店が多い気がする。。。
ここも喫煙OKだった。(ヤメテクレー)
そして値段。
650円だったらまた来たいと思えたけど850円だとコスパはあまり良いようには思えない。
前に数人いたけれど、出てくるまでにそんなに時間かからなかったのは高評価。

それと、店員さんが割とフレンドリー?
家族経営だと思うので常連さん?とは良くお話ししている感じでした。
よくいえばアットホームなお店だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。