また1人でウツウツしてるよ

昨日、がんばるとか書いておきながら、また後ろ向きな思考になりつつある今日。
いつもの事だがいつも通りじゃダメだよな。

悲しい事に、わりと歳上のほうなんだよなぁ。
それでいて、話しができない人だからさぁ。
面白くもできないし。
なんか・・・机で大人しくしてようかなって思う事が多々あるんですよ。
変に仲良くなっても1年で終わるから別れが寂しくなるしね。
SNSとかLINEとか携帯とかあるけど連絡取らなくなるからなぁ(汗
もうなんていうか実際会わなくなったら思い出を捨て去るが如く連絡しない!

あーなんかネット使った世界で生きてるのにネットを有効活用しないんだな。
ネットとリアルは分けて考えてるなとつくづく思う。
ネットの知り合いは付き合い長いしなー。
長い人でもう・・・13年?14年?下手したら人生の半分くらいかw
会話というかチャットもそこそこするしねぇ。

リアルは・・・うーんw
かろうじて地元の友達数人?(これもやっぱりこっちから連絡とらないから数年会わないとかザラ)
専門のときの友達1人?(最近久々?数年ぶり?に会ったな)
地元なんて歩いて数分で会えるんだけどなぁ。
まぁ、地元でばったりってのはあるんだが。

長く付き合うならネットから・・・かなw
ってかネットの知り合いはそもそも会った事さえない人が多いけどなぁw

最近はSNS系のコミュニティーからの~イベントで会うってパターンもあるけど。
イベント時にちょっと会うからいいわけで、その後の飲み会とかは全てお断りだしな。

リアルで会うとダメなんだな。。。(ダメジャン

書いてて何が言いたいのか分からなくなってきた。。。

イベントで思い出した!
そういや今週末、東大で文化祭のようなものが開催されるらしぃと知り合いのツイッターで知った。
大学生活に憧れている自分としては堂々と学校内楽しめるので興味ある。
東大は学食までは行った事あるんだけどねぇ。それ以外が無い!
公開講座もあるから大学生になりきって聞いてみようか。。。
晴れたら行ってみよう。。。日曜日にw(いみぶかっ!?

あ、もう1つ。
(なんか思うところが最近多いなぁ。充実してるのか?)
授業の名刺作成中に心がポキポキと折れていった・・・
事前に家で作ってるので学校で作るのは簡単だったんだけど、周りのデザインをこっそり見ていたら心が折れたw
いや・・・いいんだ・・・デザインは・・・できないからこの学校いるんだし(ノ_・。)
「基本のき」から学んでいきます。。。

しかしもうちょっと自分を追い詰めて学ぶ事をしないとな。
かなり学びの量が足りてないという事実。

2 COMMENTS

匿名

先の事なんて考えず、今を楽しめばいいじゃん!
東大の学祭。。「五月祭」かな?
学生時代は良く遊びに行ったよ。
1年間なんてあっという間だから沢山学んで、沢山クラスの仲間の遊んじゃえ!

返信する
kazgb

なんだかんだでその場にいる時は楽しんでます。
それでいいかな~
 
あ、五月祭です。
なんかもらえるかもしれないってことで行ってみたいと思います。
ゲームなんちゃらって講義がちょっと気になるので講義も受けてみたい!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。