J’sラーメン

J’sラーメン
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/10987/index.html
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-759-jsramen.htm

名前が、究極ラーメンJ’sかもしれなーい。
板橋の西台にあるラーメン屋です。
買い物のついでに親と訪問。
外にもテーブルがあったり、ちょっとシャレた飲み屋風な感じで、実際、ワインなんかもあります。
ラーメン専門店・・・とは違うのかな?

実はこれで・・・3回目くらいの訪問。
前の家に住んでるお兄さんに、車で誘われて食べに行った事があったりする思い出のお店。

「ラーメン」(600円)
さらに、1・3・5を追加!(謎
味濃い目、麺固め、脂多目・・・みたいです。
それから、13時頃にいったんだけど、30食限定で、さらに無料の「焼きめし」も頼みました。

麺固めのはずなのに、親と一緒のタイミングでラーメンが出てきた謎・・・
そんなのはどうでもいいので置いといて~
・・・・最近、これがなんの味なのか分からない!って状態なんだけど、
たぶんトンコツです(゚ロ゚;)しょうゆとんこつ?
具は、ノリとチャーシューとネギ~と、シンプルな感じだけど、
テーブルに、紅しょうが、高菜、ゴマなども置かれていました。
(博多ラーメンってのがあるので、それに合ったものなのかも)
麺は普通・・・(普通ってなに)
最初は、味濃い目なのにちょっと味薄い?とか思っちゃったけど、まぁちょうどよかったかも。

結構美味しかったと思うんだけど・・・・
焼きめしのほうに意識がいっちゃった感が否めない!
チャーシューやらヤサイやらが入って、なんか美味しいんですけど。
焼きめしだけでも出せばいいのに~と思うぐらい。(見て無いけど実際あるかもしれない)

そんな感じで、600円でおまけも付いて美味しかったので満足(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。