2年ぶりの~カラオケ

カラオケは・・・まぁ歌った。
でもやっぱり1人で歌うのは微妙だなぁ。
いまいち音程合わない感じするし。
誰かと一緒だととりあえず叫ぶ感じにしときゃ合ってる感じするから楽だ。
何が違うのやら。
たぶん、マイク持ってないときのほうが歌ってた。
あとたぶんアニソンは全部分かったけど他はワカランかったなぁw
まぁ久々で楽しめたと思う。

帰りは予定通りラーメン・・・だったんだが、
行く予定だった大勝軒が20時までだった!
店が閉まってた所為で場所が分かりづらくて迷っちゃったよ。
迷ってたらさっきまで一緒だったクラスメイト達が2件目の飲み屋に入っていったのを見た。。。1件目いっぱいだったんだな。
人数多いと大変だ。

そんなわけで予定外のラーメン屋行ってちょっと不満足で終了でした。
裏で歌ってたから結構ツカレター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。