明日は明日やで~

明日、たぶん会社の先輩の送別会以来のカラオケがある。
んー。
飲み会参加しなくなって1年ぐらい経つと思うし、先輩が辞めたのがその1年前かな。。。
・・・およそ2年ぶりのカラオケか!

クラスの人とカラオケ行くとかなっていたが、いつの間にかクラス全員に声かけてる状態になっていた。
まぁ人増えたら歌いませんけど。
とりあえず聞きに行く。
あ、マイク無しでは歌うかも。

終わったら2次会かな?
自分は行かないよっとすでに言っておいたので1人ラーメン屋へ。

って、これは明日の”予定”!

こんな日はたぶん日記書けないからいまのうちに・・・ね。
その先輩の送別会の日も書いてないっぽいし。
夜帰るの遅くなると面倒になるんだよね。
アニメ見るので精一杯(ぇ

とりあえずマイク無しで歌うにも風邪引いたノドだと痛いので治ってほしい。

あ、そういえば、
なんもしてないのに3キロぐらい痩せて社会人になる前の体重に戻ったor戻りつつある。
もう少し下がるかなぁ?
朝昼晩の食べ物は変わっていない。
変わったというと・・・缶コーヒーとかレッドブルorモンスターエナジーとか飲まなくなった。
少しでも眠くなると缶コーヒー飲んでたからなぁ。
やる気なくなるとレッドブル!
悪循環な状態だったんだな。

最近は飲んでない。
というか会社辞めてから飲んだ記憶がない。
家でスティックタイプのコーヒーぐらいは飲んだけど。
やっぱり缶コーヒーとか栄養ドリンク系って太る原因だね。。。っと思った。

まぁ。。。飲まずにはいられなかったんだけど。
そんな状態にならない今がとても幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。