てんつくてん

てんつくてん
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%94%c2%8b%b4&num=00663&code=FD_CH_0
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=105952
http://vice2000.fc2web.com/cultra7/102910_1.htm

てんつくてんっ♪てけつくてんっ♪てんつくてけてけてけつくてんっ♪
・・・とか、なんかなかったっけかなぁ?(;´▽`A“
と、疑問が残るラーメン屋(ぇ
3色つけ麺ってのがモノスゴーーーク気になったので入ってみました。
3色つけ麺(720円)+大盛り(無料)
並盛(200g)と大盛(300g)はどっちも値段かわらないようです。
まぁどっちにしろ少ない!
それと、表のメニューの値段だと680円なのに、中のメニューだと720円になってよった!
なんか損した気分・・・
さて、3色つけ麺。
醤油スープと、とんこつスープと、地獄スープが少量で出てきました。
ただ、量が違いすぎw
たぶん意識してると思うんだが、醤油が一番多くて、その半分ぐらいの量で地獄スープだった。
地獄スープは、まぁ予想できるように辛いんだけど、
後に残る程、辛くはなかったので、地獄って程じゃないかも。
その中途半端な辛さが、なかなか美味しかったかもしれない(;´▽`A“
ただ、醤油スープがどうにもこうにも飽きる味だったw
大勝軒に近い味だったかもなぁ。。。アレをもっとマズクした感じで。。。
とんこつは普通にとんこつで良かった。。。と思う。

3色つけ麺は、、、1度食べればいいかな(;´▽`A“
次来る事があれば、普通にとんこつラーメン食べてみたいなぁ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。